サムネイル

おはよー今日は

「自分で選ぶを始めたら」だよ

 

 

今までやらされていると思っていたAさん

 

自分が選んで自分がやるを始めたの 目

 

 

自分がミカタ☆不調の根っこ解放士乙女のトキメキ

カウンセラーテラちゃん(あきこ)です 

 

目立たない引きこもりをやめ、

心理学で 

蕁麻疹と咳からの復活乙女のトキメキ

🔽

明日の自分を信頼できるようになったゆめみる宝石
 
テラちゃんは
「不調の根っこ解放プログラム」

提供してる(満席中)
 

あきこのプロフィールはこちらから 

 お問い合わせはこちらです  

 
 
 

自分の力がわいてきた

 

仕事がゆっくりな自分を責めなくなった

 

体調を見ながら仕事の量をここまでと決めた

 

キラキラキラキラAさん 輝いてきたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

Aさんが変化を始めて少し 2週間くらい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家の仕事 自主的にやる

 

何をするかも自分で決める

 

ひとりで時間かかってもやる

 

失敗を引き受ける(今ひとつだとしたら)

 

そこから始めてく ウインク

 

 

 

自分で決めていくこと

 

本当にすごい

 

 

 

 

 

 

そして 一人でやるからさ

 

誰もほめてくれない

 

やったらあたりまえ・・・  あたりまえなの~~~大泣き

 

 

 

今までほめてもらいたくてやってたから

 

戸惑っちゃうの ぐすん よちよちなの  

 

       そこ許そうよ、誰だって完璧じゃない。

 

 

 

 

 

 

 

あたりまえだと辛くなっちゃった

 

ご褒美欲しい

 

ほめてほしい

 

ほめてくれない・・・なんだか疲れた

 

頑張っているのに・・・

 

 

 

 

 

頑張らないって言いうけど

 

今までと違う、自分で決めるをやろうとすると

 

いつもよりちょっぴり大変なんだ

 

慣れてないからね

 

トライ&エラーって言うでしょう

 

自信をつけて、行動して、自分育てしてるんだ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

だから応援しよう自分のこと

 

 

 

 

 

 

 

 

変化を始めたけど

 

甘えてもいい

 

旦那様に言ってみて

 

私はあまえたいって

 

一緒に楽しいって思いたいよって

 

自分で頑張っているけどお願いしますって ウインク

 

 

 

 

 

私はこんなことが好きなの

 

あんなこともしたいこんなこともねって

 

 

 

 

 

疲れたら休もう

 

発散もしよう、しゃべりまくろう

 

他力使おう、助けてもらおう ドキドキ

 

 

夫婦でどんな未来を生きたいか

話してみてね

 

 

 

 

 

変わるって大きなことだと思うんだ

そして

自分にとって大切なこと

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 
 
公式ラインでは
腕チェッカーもブレゼント中
意外と活躍するのよ、これが  ニヤリニヤリ
テラちゃんのイイナ情報もあるよ。

 

🖕 クリックしてね

 

 

 

 

あきこ(テラちゃん)のプログラムでは

 

気持ちはふんわり

 

体もほぐれる

 

『不調の根っこ解放プログラム 』

 提供してるよ流れ星

只今満席中です。 

 

 

 

 

 

 

 

 
自分がミカタ☆不調解放カウンセラー
あきこ(テラちゃん)でした。
 
今日もいい日だよ飛び出すハート