びっくりです! あっという間に10月になってしまった!!

 

9月はいったいどこへ??????

 

ブログ更新も WEBも見る暇さえないくらい 多忙でした;;;

多忙の原因は 「カラーシミュレーション」!

 

そうなんです 私たちは 通常業務が 「カラーシミュレーション」 というオシゴトを主流にしています。

 

8月~9月にかけて カラーシミュレーション依頼が半端なく多くて 作業に追われる日々でした。

 

当方で いう 「カラーシミュレーション」とは 建築物、 家の塗替え時の 何色を塗ったら どうなんだろう??

っというイメージを制作するオシゴトです。

当社は 塗料の卸の会社で、塗装業者様がお客様なのでその塗装業様から依頼されます。

 

荻野化成株式会社 

 

ざっくり どんな感じかといいますと こんな感じです↓

 

実際は 家のデザインも色々 大型マンションからアパートなど 建物も色々ですが

 

立地条件によって 電線や電信柱、木々がたくさんあったり、外壁がかなり劣化していたりと元画像の修正が多いものが多々あります。その修正に結構時間をとられます。

 

例えば ↓このように

 

電線を消し修正した画像をもとに カラーシミュレーションします。

 

もちろん 一般のお客様からも ご依頼大歓迎です!

 

塗料に関係する ワークショップ から 家の塗替えのご相談など

お気軽にご相談ください。