2013年終了時点確定損益一覧 | 年収400万・方働き・2児のパパが1億目指す!~株式投資メモ&雑記~

年収400万・方働き・2児のパパが1億目指す!~株式投資メモ&雑記~

税引き前年利30%で、2027年流動資産1億目指します!

一覧といっても利益確定していないものやら秘密ですし、一覧というには問題があるかもしれませんが。


※約定日ベース

一年振り返ってみると、今年の初めは銘柄を物色することが怖かった。低PERのもので気長に待つ。しかし円安に振れるに従って、信用の枠を大きく使うことにより物色意欲が湧いた。ここ1~2年は株式投資に対しほとんど時間を使っていなかった。大きな変化だったと思う。12月に自分の中で新たに組み入れた方法が今後どうなるか?何にしても、投資に値すると思う銘柄は多い方が良いとつくづく感じた。保有していない1銘柄が上がってしまっても、他でカバーすれば良い。心に余裕ができた。ただ、ただ、本命を決断して買っておくべきだったと・・後悔。ピックアップ直後に買いで良かったのです・・。



現在の含み益は約97万。保有中の銘柄、保有数は秘密です。皆様のご想像にお任せします。
現物は基本現在のPERが低いものになっています。

サラリーマン投資家ブログランキング参加中。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
↑記事に共感できた方、応援クリックよろしくお願いいたします!