写真で振り返る2023年 | No pain,No gain

No pain,No gain

大阪の3ピースバンドPainsリーダーのブログ。音楽、趣味や日常について綴っていきます。晩酌中の執筆が多いので辛口御免。
ビジネス関連のブロガーさんは申し訳ありませんがスルーさせて頂きます。

 

もう遠い昔のように感じますが、今年の1月に行ったゴルフで人生初イーグルをゲットできたんですね。

 

 

その後は雅フェスvol3、ステージからパターしたような(笑)

 

 

練習場でパターを破損してしまいましたね、でもこのパターは買ってない。現在は家で見つけたPINGのパターを使ってます。

 

 

その後は2月3日だったかな?難波メレでライブ。

 

 

その翌日に京都西院のスタジオへ、ベーシスト・スーさんと初めて入ったスタジオ。今年一杯で閉店らしいけど。

 

 

3月には3人での初ライブに漕ぎ着ける、楽しかったー。

 

 

 

その日のベストショットがこちら、ありがたい☆ というか今年のベストショットだね。

 

多分「君と小さな世界」というバンドのギタリストさんのお友達が撮ってくれたんだと思います。

 

 

夏場を迎えて少し体調を崩し、咳込みがひどい時期もありました。こちらはセキ・ユウティン(笑)

 

 

元アフタービートのマスターにはホームコースでボコボコにやられた(笑)来年はリベンジを果たすぜ!

 

 

恐らくドラマーの別バンドでのライブと僕らの練習スタジオが重なって、悪いからライブ見に行ったんですね。面白い日でした。

 

 

そして難波メレで今年二回目のライブ。

 

 

ベーシストを大阪のライブハウスに降臨させることが出来て嬉しい♪

 

 

全英オープンはダメだったね、松山君。来年に期待してます☆

 

 

そして今年二度目の雅フェスvol4、vol1以来でM.yu-のお二方と共演できて良かったです。VIVIDさん含め今年もお世話になりました。

 

 

 

 

来年の2月にはvol5が決定、個人的にはとても楽しみな面子が揃ってますね。

 

 

2番ユーティリティはまだ上手く打てず(笑)

 

 

今年の最終戦、ボーダーロンTで演奏したかったのに寒かったからパーカー着ちゃってる(笑)

 

 

11月はレコーディングでしたね、楽しかった☆

 

 

 

時には映画や小説を楽しんだり。

 

 

 

動画配信も今年は頑張りましたね、これも楽しいので来年も色々配信していきますよ♪

 

 

 

それらを経て来年の一発目はヨコシマンズとの対バン、色々な意味で熱い夜になりそうです(笑)

 

そんな数ある写真の中から、敢えて選ぶとしたら今年の写真は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

コレだ!

 

 

 

 

 

嘘嘘(笑)コケてる写真なんて縁起悪い。本当はこっちね。

 

 

良い写真だ。それぞれに色々ありますが、来年もロックンロールしていくでしょう。

 

大晦日はブログ書けるか分かりません、妹家族がバイキングのように侵略しにくるんで(笑)

 

でも出来たら書きたいですね、ひとまず来年に向けてのご挨拶を暫定的に行っておきます。今年もお世話になりました、来年もPainsをよろしくお願いします!良いお年を☆