スマホケースを新調したら色々可愛すぎた。 | パンとお菓子のレシピ~やまびこ堂のメモ帳

パンとお菓子のレシピ~やまびこ堂のメモ帳

パンとお菓子の教室「やまびこ堂」

パンとお菓子とつまみと
元野犬テルルのお話。

どーもーにっこり

 

 

スマホのケースを新調しました。

 

iPhoneではないので店頭にはあまりなく

 

いつもネットで購入しています。

 

 

手帳型じゃないケースは

久しぶり

 

部屋が散らかってて背景が汚くなるから

デスクトップを背景に

 

 

息子うさぎうさぎうさぎ私

ほんわかうさぎネザーランド・ドワーフうさぎネザーランド・ドワーフうさぎ

 

息子もかわいいい

 

ベビー服はリサイクルショップで300円とかの。

 

青いつなぎは手作り。

 

 

右端に若かりし頃の私も映っています。

 

・・30代前半の頃です魂が抜ける

 

節約と子育てで一生懸命の頃

 

 

 

 

そんなー時代もーあーったね、とぅ魂が抜ける

 

 

いつかー笑えるぅ・・・

 

 

気がーしないーぅ

 

 

ではまた

 

あなたの心が晴れますように虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

CUNEニコニコ

 

 

CUNE キューン プリントショッピングバッグ 食料 エコバッグ

 

 

CUNE キューン 4種類 Tシャツ マンモス FAILURE 未着用 タグ付き Mサイズ