フーディストノートに掲載されました | パンとお菓子のレシピ~やまびこ堂のメモ帳

パンとお菓子のレシピ~やまびこ堂のメモ帳

パンとお菓子の教室「やまびこ堂」

パンとお菓子とつまみと
元野犬テルルのお話。

こんにちはチューリップ

 

先ほどの記事でも触れた

 

昨夜から

 

こっそりビビリ散らかしていた件について

 

本日

お昼前にメールをいただいていたようでアセアセ

 

私のダイエットレシピが

 

フーディストノート(レシピブログ)さんの企画

 

「お餅×きなこ」のおやつレシピ

 

 

に掲載していただいてました飛び出すハート

 

本屋さんに並んでいる

レシピブログのレシピ本

 

とっつきやすいレシピがたくさん!なんですよね。

 

 

 

レシピサイトも色々ありますが

 

私はレシピブログ派

 

いろんな料理家さんのレシピを

 

自分用にファイルするように保存できるので便利です音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた

 

 

あなたの心が晴れますように虹キラキラ

 

 

 

ぱんみみうさぎクッキー