今年もお疲れさまでした。歯食いしばって寝ます。 | パンとお菓子のレシピ~やまびこ堂のメモ帳

パンとお菓子のレシピ~やまびこ堂のメモ帳

パンとお菓子の教室「やまびこ堂」

パンとお菓子とつまみと
元野犬テルルのお話。

こんばんはっ

 

おせち作りも終わり

 

のんびりしています。

 

 

本年も大変お世話になりました。

 

もうほぼほぼ忙しいしか言ってないような

 

本当に忙しかったなあ。

 

夫婦で転職

 

長男は就職

 

おまけに

私はPTA会長ネガティブ

 

ウサギ年が終わってしまう驚き

もっと年女を楽しみたかった煽り

 

もうすぐ辰ちゃん龍にバトンタッチ

 

 

お蕎麦は

 

買ってきた

茹で麺と天ぷらで

次男が作りました

 

てるるは貰えなくて(´・ω・`)

 

かつおぶしウマー

 

 

 

 

 

 

私、子ども時代から

チャンネル権を持ってなくて

テレビを見てこなかった人生なもんで

よく知らなかったのですが

 

坂田利夫師匠が亡くなった報道のなかで知った

 

 

師匠がストリップ見に行った後

 

 

「歯食いしばって寝るだけや」

 

ていう有名だとかいうお言葉

 

 

 

 

 

なんか好き

 

 

 

いろんなことあるけどさ

 

 

飲み込んで寝よにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや不眠症なんだけどさ

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの心が晴れますように虹キラキラ

 

 

ぱんみみ