”コーヒータイムの贅沢”とミッフィー大好き | パンとお菓子のレシピ~やまびこ堂のメモ帳

パンとお菓子のレシピ~やまびこ堂のメモ帳

パンとお菓子の教室「やまびこ堂」

パンとお菓子とつまみと
元野犬テルルのお話。

 

 

おはようございますっうさぎクッキー

 

一年前の今日も

 

コーヒー時間をつないで

 

生きていましたコップ

 

 

コーヒーのランクは下がった

 

それなりに幸せ。

 

ニコニコ

 

にっこり

 

無気力

 

本名をもじって

 

うさこ先生と呼んでもらえるようになった私

 

 

うれしい泣くうさぎかわいい

 

ありがとうニコニコ

 

そしたら

 

見事にミッフィーにハマり

 

 

 

ミッフィーまみれ

 

持ち物はほぼほぼウサギ

 

 

↑ブラックフライデーで

 

注文していたのが届きました飛び出すハート

 

マスクと うがいコップ

 

 

こっそりミッフィーのマーク

 

 

洗面室のコップをうさぎに

 

うしろのうさぎは

 

以前からあるティッシュケース

 

 

あああ癒される。

 

 

といっても

はっきりした色が苦手なので

 

白からベージュの色で

集めていますうさぎ

 

 

私が赤ちゃんのときも

 

おふとんは

 

うさこちゃんでした。

 

 

あと研修用のバインダーも注文してて

 

楽しみだなーニコニコ

 

 

もともとウサギモチーフ好きだけど

 

 

 

まだまだ増殖中

 

だが

 

おぱ〇ちゅ

 

あれはちょっと

 

 

 

 

 

 

 

ではまた

 

 

 

あなたの心が晴れますように

 

 

 

ぱんみみ