アマゾン ブラックフライデーで買ったもの | パンとお菓子のレシピ~やまびこ堂のメモ帳

パンとお菓子のレシピ~やまびこ堂のメモ帳

パンとお菓子の教室「やまびこ堂」

パンとお菓子とつまみと
元野犬テルルのお話。

どーもーしっぽフリフリニコニコ

 

寒くなりましたね。

 

あと数時間で終わりますが

 

アマゾンブラックフライデー

何か買いました?

 

私はコーヒーを買ってみました。

 

 

 

 

一杯当たり40円台

定期便にしたらもっと安くなる。

 

 

最近いつも飲んでるのはこれ↓

 

アマゾンでも買うけど

近場のドラッグストアでなぜか売ってて

一杯当たり67円

 

↑これ飲んでたら

とりあえず

たいていのことは頑張れる。

私の元気のもと。

フレーバー好きさんには超定番?

 

 

 

 

 

ネスプレッソのカプセルは値上げが続いていて

1杯は

もう100円以上に。。。

無理っす。

 

普段使いにはちょっとね

ご褒美用にはいいね!美味しいからね!

また今度!ってことで

 

 

 

最近行ったカフェのお話とか

買ったパンのお話とか

シュトーレンはじめましたとか

 

誰かの元気になるなら

また

ブログはじめようかな。

 

 

なんつって

 

 

 

くっそ忙しい驚き

 

 

またね!

 

 

 

 

 

 

 

あなたの心が晴れますように。

 

 

 

 

 

ぱんみみ