ゆで卵のディップと美酢カラマンシーで人参ラペ | パンとお菓子のレシピ~やまびこ堂のメモ帳

パンとお菓子のレシピ~やまびこ堂のメモ帳

パンとお菓子の教室「やまびこ堂」

パンとお菓子とつまみと
元野犬テルルのお話。

 

生ビール

ビールのあてに

卵とアンチョビのディップ

 

ゆでたまご1個を

スライサーで縦横に切って

 

市販のシーザードレッシング 大さじ1

アンチョビペースト 少々

 

ぐるぐるっと混ぜてパセリをふって

できあがり

 

茹でたブロッコリーと合うね~🥦

 

 

🍊

 

人参のラペ*カラマンシー味

 

美酢 大さじ1

オリーブオイル 小さじ1

塩もみした人参の千切り 1/2本分

ローストクルミ 適宜

レーズン適宜

ブロッコリーの芯 5mm角に切る

美酢のゼリー少々 5mm角に切る

 

ぐるぐるっと混ぜて

 

できあがり

 

レシピブログのランキングに参加しています

いつもポチっと応援ありがとうございます

 

 

 

ネクストフーディスト

ネクストフーディスト5期生として活動中です

 

 

熊しっぽ熊からだビーグルあたま

 

大掃除もその一つでしたが

気になっていたことを

ひとつひとつこなしています。

 

 

立ち上げたボランティア

おやつクラブでの

レシピと思いを込めたパンフ作り

受付時の記入用紙作り

 

愛犬テル子の

健診(爪切り目当て)と

自宅でのシャンプーしっぽフリフリ

 

今日はここまでできた!

 

アイロンがけまではできなかったー無気力

庭はメヒシバが大繁殖。

小雨が続いて芝刈りが出来ず大草原にww

 

 

自分のペースで

コツコツやっていくよ看板持ち

 

コツコツ人間じゃないから苦手だけどw

 

 

ではまた

 

 

 

あなたの心が晴れますように虹キラキラ

 

 

ぱんみみ食パン

 

 

こんな人が書いています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グラス買い替え候補追加です。

ズーメイトのシリーズに一目ぼれラブ