常備している冷凍食品 ベリー類 | パンとお菓子のレシピ~やまびこ堂のメモ帳

パンとお菓子のレシピ~やまびこ堂のメモ帳

パンとお菓子の教室「やまびこ堂」

パンとお菓子とつまみと
元野犬テルルのお話。

常備している冷凍食品

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

ブルーベリー

 

ミックスベリーなどのフルーツは

 

冷凍庫に常にあります飛び出すハート

 

 

しっかり甘いのに低カロリー

 

ビタミン補給

 

アイス代わりに🍨

 

マフィンに入れたりカップケーキ

 

気が付いたら

肉魚をあまり食べてないので

最近はおやつに

 

プロテイン入りスムージー

↓ブレンダーでガーッ

これめちゃ美味しいよ!

苺チョコシェイクいちごチョコレート

 

127kcalラブラブ

レシピ置いときますね~

アーモンドミルク 100g

ココアパウダー 小さじ2

マイプロテインナチュラルストロベリー 17g(付属のスプーンの3/4くらい)

冷凍ミックスベリー 50g

 

レシピブログのランキングに参加しています

 

お!美味しそう。と思ったら

クリックしていただけると

調子に乗ります指差しイエイ

 

 

 

ではまた。

 

 

 

 

あなたの心が晴れますようにハムスター

 

 

ぱんみみ食パン🍓

あ、計量カップのまま飲んでるのは内緒で

 

 

 

こんな人が書いています