【オッサン】S&Bチューブで手羽先のグリル焼き【ホイホイ】 | パンとお菓子のレシピ~やまびこ堂のメモ帳

パンとお菓子のレシピ~やまびこ堂のメモ帳

パンとお菓子の教室「やまびこ堂」

パンとお菓子とつまみと
元野犬テルルのお話。


手羽先のグリル焼き


今夜も手を抜く宴生ビール開催中


 

ご訪問ありがとうございます✨


岡山県井原市のパンとお菓子の教室


やまびこ堂🐾の  ぱんみみ🥐です。


我が家のレシピを日々公開中です🍳



ゆず胡椒をきらしたのでスーパーに行くと


便利そうなものを発見目


結構ニンニクが強め❗️


節約&酒飲みの味方鳥手羽先様を

たこ焼きピックでプスプスしてから

ぶちゅっとして塩コショウ適宜
山椒パウダーも適宜
ビニール袋か手袋を装着して撫でまわし

10分ほど置いといて

魚焼きグリルで焼きます。

注意パナソニックのIHだと
自動タイマー「姿焼き」のボタン
(中火で19分)

完成~✨

どうぞ生ビール割り箸
焼くとニンニクの刺激はマイルドになって

すごーく調和がとれてる❗️



これは便利✨








悲報です。


冷蔵庫にビールが無かったんですが……





(´▽σ`)σ♪どんまい


レモンチューハイなら作れるよ🍋




いつもポチっと応援ありがとうございます✨



レシピブログに参加中♪








今日もお疲れ様でしたカクテル



実は今朝の記事がアメトピに掲載されました。


かなりうろたえましたが

目の前の作業(キャベツの千切り)に集中することで冷静を取り戻しました。


きのうもここで

レシピブログのパン部門15位の件で皆様にありがとうを言いましたが


何度言っても伝えきれないしどう伝えたらいいのか、でも


ありがとうございました!!



これからも簡単美味しいレシピで


皆様の笑顔が増えますように♥️


ゆるく、リラックスして


このブログでお待ちしています。





あなたの心が晴れますように♥️




ぱんみみ🥐