コーヒータイムの贅沢 | パンとお菓子のレシピ~やまびこ堂のメモ帳

パンとお菓子のレシピ~やまびこ堂のメモ帳

パンとお菓子の教室「やまびこ堂」

パンとお菓子とつまみと
元野犬テルルのお話。

 


コーヒータイムです。




おきた

真剣な眼差し🦘電卓かじりたい。

カプセルはミルク向けのキアロ。
ソイラテにしました。
ネスプレッソのチョコレートはスイス製

外国のチョコって香料が大人っぽくて、クーベルチュールにしても結局日本のチョコが一番と思うのですが、ネスレのチョコはさすがキットカットやミロを作ってるだけあって?いつも優しい。

写真のはソルティーキャラメル

カリカリの塩キャラメルがミルクチョコに混ざっていますラブ

んまいねキラキラ
去年の限定のルビーチョコも美味しかったけど今年も購入して良かった。


ああああ久しぶりに贅沢した


1杯86円のコーヒーと1枚24円のチョコレートです。

でもコンビニコーヒーも美味しいよね。

息子がギターレッスンに行ってる間のお楽しみ
ファミマのカフェラテが好き♥️
こちらは150円の幸せ。

コーヒータイムをつないで毎日を乗りきっています。






だから眠れないのか?




今夜は寝れるのか?





では皆様また明日🌜️



あなたの心が晴れますように♥️



ぱんみみ🥐