らっきょう酢でキャロットラペ♥二重になるまつ毛パーマの一週間後 | パンとお菓子のレシピ~やまびこ堂のメモ帳

パンとお菓子のレシピ~やまびこ堂のメモ帳

パンとお菓子の教室「やまびこ堂」

パンとお菓子とつまみと
元野犬テルルのお話。

はちみつキャロットラペ


おはようございます



らっきょう酢が大量に余っているので

キャロットラペに使ってみました🥕




小さめの人参3本を
スライサーで太めの千切りにして
ゲランドの塩を小さじ1/2ふって30分放置
ギュッと絞って



2  らっきょう酢大さじ1と
結晶化しちゃった蜂蜜(笑)小さじ1
ほんの少しのオリーブ油を入れて混ぜる

フルーティーハート
朝ごはんにぴったりラブラブ
ナッツをかけても美味しいと思うルンルン






ピリッとしたい時はマスタードがいいみたいだけど


実は苦手でありますアセアセ


これはお子様向けラペなのかな?



ポチっと応援していただけると

とっても嬉しいです♥



レシピブログに参加中♪





付けまつげ化粧品アイシャドウブラシ口紅マニキュア



さて、左目がふたえ、右目がひとえの私



ふたえになるまつ毛パーマをかけてから

一週間経ちました


今日も両方ふたえ目

本当に嬉しいキラキラ


生まれたときからふたえの人にはわからないと思うのよニコこの気持ち。



糊とかテープではどうにも不自然だったまぶたが

整形みたいな違和感もなくぱっちり~お願い

メイク楽しい目

まぶたがアイライン食べないって素敵

大げさでなく人生変わりました


ひとえメイクも可愛いけど

やっぱりふたえがいい






いつか

泣き腫らしたまぶたがどうなるかの実験を一度してみたいなと思います笑


もうね、今までの私なら

泣き腫らした顔を朝見たら

もう一回泣けてくるほど酷い顔で笑


どうなるんだろう


女優さんではないので泣こうと思って泣けるわけもなく笑




ノー天気なお話でしたUFOニコUFO

ちょっとのあいだくらいは調子に乗りたい




おしまい









なんか寒いけど風邪ひかんようにね






ぱんみみゆめみる宝石


あなたの心が晴れますように虹おすましペガサス