オレガノケントビューティー | パンとお菓子のレシピ~やまびこ堂のメモ帳

パンとお菓子のレシピ~やまびこ堂のメモ帳

パンとお菓子の教室「やまびこ堂」

パンとお菓子とつまみと
元野犬テルルのお話。

 


オレガノ ケントビューティー


この微妙な薄桃色

なんて可愛いんだろ


本当のお花はここ↓




紫陽花は青いまま咲いてくれてる



テーブルに並べてみる

カフェ風?


昨夜は長男と二人で話しました

私の「今日のやっちまった話」から

バイト、将来の話その他

人間観察がよくできていて面白い

すぐ怒るけど人気がある高齢の店員さんの話

どなり散らすお客様の話

お客様と喧嘩する店員さんの話www

           4                  3                 2            1          0 
マトリョーシカは入れ子になっているお人形


人に見せている自分は何番目の自分ですか?

知り合いレベルで4

親友だと2なのかな


夫婦間は?
親子間は?

0の核になる自分、見せられる人はいますか?



私は無理だなあwwwwwww


それでいいとも思ってるけどねもぐもぐハンバーガー



ブラックベリーが今年も咲いています
越して来たばかりの頃の庭の設定が
ベリーガーデンだったもので

庭のいろんな所からベリー系の芽が出てきます
蟻🐜が種をせっせと運ぶらしいです
今生えているのは

ブラックベリー
カジイチゴ
ワイルドストロベリー
マルベリー2種
ブルーベリー2種

黄色と赤のラズベリーは岡山の暑さに非対応だったようで、根付くことができませんでした

赤いラズベリーはデザートに使いたかったなぁ!




今日はこの辺で



ではまた



ぱんみみゆめみる宝石

あなたの心が晴れますように虹キラキラ天使キラキラ