コーンブレッド | パンとお菓子のレシピ~やまびこ堂のメモ帳

パンとお菓子のレシピ~やまびこ堂のメモ帳

パンとお菓子の教室「やまびこ堂」

パンとお菓子とつまみと
元野犬テルルのお話。

ハリネズミこんにちはハリネズミ


今日は特に予定のない休日



🌽
コーンブレッド
🌽

焼きたてに
発酵バターを塗ってみました。

コーン缶のホールと
クリームの両方が入ります。









夫がついに本気を出し

息子が過去愛した
歴代の仮面ライダー変身アイテムを
箱に戻し

売りに行きました。

夫婦共に
メルカリをやるほどの熱意はなくw

それでも
サーティワンアイスクリームに
帰りに寄れるくらいには
なりました。

息子はアイスをダブルで

夫はコーヒーフロート


私は
エコバッグ
300円ピンクハート
ラブラブラブラブすきラブラブラブラブ

ブラウンの他に水色も
ありました。

普段はカルディの黒を
使ってるのですが
私には少し小さく

これはマチも大きくとってあるので
使いやすそうです。




ではまた♥️



ぱんみみ。




あなたの心も晴れますように
虹