休み明け | キャリコとチャリコ

キャリコとチャリコ

猫大好き   
  


今年は旅や遠出はせず近場の外出で9連休が終わりました

パーあずのバースディにいいね!やコメントをくださった方に感謝です照れ
今年も二人揃っていい誕生日ができました



パーティの飾りを落としまくるななと冷たい視線を送るパーさん
やりたい放題の2歳児ですガーン



休み後半はななのワクチンとあずの皮膚炎悪化で動物病院へ




ワクチンは副作用もなく終了
体重は5.3kg
春から増えてなくてホッ
この辺で落ち着いてくれたかな


暑くなって湿度も高めになるとあずの皮膚炎が悪化しますえーん




目や耳、皮膚の薄いとこがカユカユ




掻きすぎて目の横の毛がごっそり抜けたアセアセ




軟膏塗ってお久しぶりのアンリッカラー
早くカユカユ治るといいね



食を見直してみようとアレルギー体質用のフードサンプルをもらってきたよ
ヒルズよりロイカナの方が食いつきがいいみたい
気長に続けてみようと思います