バニラサブレ☆☆バニラサブレも焼けました冷めて、ラッピングもしましたよーお店のロゴのシールが切れてしまったので、今日はこんな感じにリボンをクルっとして、ホチキスでとめてつけてみましたちょっとしたお土産にも良さそうですAndroid携帯からの投稿