製作中です心

明日の朝一番に配達なので、今日中に仕上げますダッシュ







Android携帯からの投稿
バニラサブレも焼けましたハート

冷めて、ラッピングもしましたよーダッシュ

お店のロゴのシールが切れてしまったので、今日はこんな感じに心




リボンをクルっとして、ホチキスでとめてつけてみました好

ちょっとしたお土産にも良さそうですキラキラ



Android携帯からの投稿
焼けました!!

今日もサンタクロースの絵柄のカップで焼きましたきらきら!!




お子様のおやつにもいいですねおんぷいかがですかーラブ



Android携帯からの投稿