お待たせしました!

 

 

お待たせし過ぎたかもしれませんグラサン(笑)

 

 

 

秋の新イベント「町張収穫祭」やります!!

 
から、実に3年が経ちましたがあせる
 
 
 
コロナ禍の中、その活動が止まっていた我がパインアベニュー商店会がアセアセ
 
 
 
再び動き始めます照れ
 
 
ということで先月「天ぷら 天杉」さんにて・・下矢印
 
 
 
3年ぶりとなる総会が行われ上差し
 
 
 
 
 
 
3年ぶりの「街バル 町張楽座」の開催が決定しましたチュー
 
街バルとは下矢印
 
 
 
 
今会は下矢印
 
 
 
 
 
 
この開運木札を持って、我が街・草加松原のお店を巡って頂きます音譜
 
 
 
 
 
またも・・・・
 
 
 
 
新鮮野菜の販売も・・・・
 
 
 
 
 
やりますグッ
 
(今回はつめ放題かどうかはわかりませんが・・ひらめき電球
 
 
 
詳しくは・・・次回の更新でてへぺろ
 
 
 
ということで総会後の懇親会も3年ぶりということでニヤリ
 
 
久し振りの乾杯からの~生ビール
 
 
 
 
 
天ぷら、お刺身、お鍋・・・・ラブ
 
 
 
 
 
 
 
お蕎麦にキラキラ
 
 
 
 
デザートまでドキドキ
 
 
 
 
美味しゅうございましたもぐもぐ
 
 
もちろん、天杉さんも街バル参加されますので・・・・OK
 
 
 
 
では。次回の更新をお楽しみに音譜