久しぶりの更新となってしまいましたが・・・てへぺろ

 

 

街バルから3ヶ月OK

 

 

次なる我がパインアベニューのイベントが迫って来ましたキラキラ

 

 

 

はい、夏の街バル「町張楽座」に続き下矢印

 

 

秋は紅葉町張収穫祭月見

 

 

 

 

ということで来る11月17日(日)

 

 

 

朝10時~お昼3時まで

 

 

獨協医科大学前駅東口の武蔵野銀行さんの裏にある駐車場スペースにて上差し

 

 

栗野菜のつめ放題焼き芋を筆頭にチュー

 

 

 

 

 

秋刀魚や焼きそば、焼き鳥にビールにワインと生ビール赤ワイン

 

 

 

秋の味覚を中心に美味しく、楽しいイベントです爆  笑

 

 

 

美味しいといえば

 

 

打ち合わせも含めて先日、商店会理事メンバーでお昼に集まって下矢印

 

 

 

 

 

ミーティングしましたナイフとフォーク

 

 

また「テング」さんのランチメニューが少し変わって下矢印

 

 

 

うどん、まであって悩みましたが・・・・笑い泣き

 

 

コスパの良さと満足度はそのままですのでみなさんも是非ドキドキ

 

 

また、もう1つの議題として話し合われた下矢印

 

 

 

昨年の今頃、水銀燈が生産されなくるのと費用の問題に解決策として話し合った

 

 

駅前の街路灯の電球のLED化について・・・・ひらめき電球

 

 

詳しくは下矢印「街の灯りを消さないように・・」

https://ameblo.jp/painavenue2016/entry-12416405613.html

 

 

草加市役所の担当の方にもお越し頂いて・・・業者も選定し

 

 

いよいよこの冬に・・・実現する流れですOK

 

 

駅前の通りに49本ある『街路灯』の水銀燈がLEDへキラキラ

 

 

スムーズに行けばこの冬から、駅前の通りがさらに明るくなり照れ

 

 

商店会の皆さんで負担する電気代

 

 

電球の交換費用が軽くなりますます

 

 

 

栄える町になりますクローバー

 

 

 

ということでこの秋冬もパインアベニュー商店会にご期待、ご協力よろしくお願いいたします音譜

 

 

 

P.S

 

 

11月17日(日)は「町張収穫祭」に加えて草加市内でさらに大きなイベントが2つチョキ

 

 

 

左岸広場改め、まつばら綾瀬川公園で「食と農業祭 ドリームフェスタ」

(コチラは16日(土)も開催)

 

草加小学校と旧日光街道沿いで「街グルin草加 2019」

 

 

我がパインアベニュー商店会の仲間の皆さん、近隣のお店の皆さんも多数参加、

 

 

出店されますので・・・主婦の皆様1日お料理はお休みにして頂いてニヤリ

 

 

 

祭りのハシゴでお腹いっぱい楽しんでください爆  笑