老化のステージが上がったと書きましたが

そうそう、以前に歯ブラシの話を書きましたが

またしても似たような事がありました。

 

歯を磨いている時、私は部屋を移動するのですが

うがいして歯ブラシを戻そうと思ったら

別の歯ブラシが立ててありました。ポーン

 

思わず、ギョッとしましたが・・・

無意識にもう1本ある歯ブラシを立たのだろうか?

そうしか考えられません。

全く記憶にないので、自分が何だか怖いです。ガーン

 

そのくらいならまだいいのですが、

つい最近、録画しているテレビ番組を見ていたのですが

ながら見をしているので、動きながら見ていました。

 

ふと気づくと、あれ?このシーンさっきも見たけど?

不思議に思ったのですが、どうやら番組が巻き戻されていました。

いつの間に???

リモコンを触った覚えがないんですけど~笑い泣き

こんな事ってある?!

 

もしかしたら、リモコンが偶然にも何かにあたって

その拍子に巻き戻った?

巻き戻って最初から再生される事は今までないんだけど。

 

その一連の動作をした自分の記憶が無くなっている、

その間の時間が消えた、飛んでるってこと?!

本当に記憶障害が起きているのでしょうか。

 

普段からあれこれ頭で考えすぎて

夢なのか現実なのかわからなくなって

ハッとすることがありますが。

 

自分が自分でなくなっていきそうで

本当に怖いです。

脳がバグってます。笑い泣き