お疲れ様です。




昨日から志望校登録が始まりましたね立ち上がる

例によって、ブロッコに入力してもらいました真顔




覗いてみたところ・・・





真顔「おーい、この志望校登録なんだけど」



🥦「えっ、入力したよ」



真顔「あっ、入力ありがとう。それで、第一志望が●●となってるんだけど、行ったこともないし、今までも名前が出てなくない?」



🥦「●●知らない?有名な学校だよ。なんか良い感じらしい。」



真顔「いや、●●は知ってるけどさ。なんでかなと思って」



🥦「何となく良さそうだから」



真顔「ふーん。じゃ、この第2志望の▲▲は? これもいままで書いてなかったよね?」



🥦「雰囲気が良かったから」



真顔「そっか。気に入った学校があって良かったね」



🥦「でしょ」



真顔「ところでさ、●●と▲▲を志望する人は、後期日特どうすればいいの???



🥦「わかんな〜い。先生に相談してみるしかないのかな?めんどくさくない?」



真顔「(自分の将来のことをめんどくさいとは・・・)」





ということで、後期日特をどうするかがまだ決まりません昇天

志望校登録なんて、別にどの学校を入力しても良いのですが、後期日特はな。。。





さすがに日能研に確認しないと良くないと思うので、電話でもしてみます真顔





め、めんどくさいチーン




良く考えたら、ブロッコ本人に任せたPRE合判模試の時もそうでしたオエー






では!


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま