お疲れ様です。


さて、PREテストの志望校登録を本人に任せて、登録してもらいました立ち上がる




先ほど、覗いてみたらうーん



超絶強気の志望校登録でしたガーン

おそらく、皆さんが思っているよりだいぶ強気の選定です笑い泣き



自己肯定感、高すぎでは・・・・



ブロ友さんの記事では、現時点での「夢」を入力するのが良い(曲解??)とのことでしたので、

全力で応援したいと思います真顔



あとは、アレですね。アレ。



そう。



成績を上げるための努力をするだけですねゲロー



今日のテストで出鼻を挫かれないと良いのですが。



今週末の育成テストは理科が差がつきそうな単元でしょうか凝視

丸暗記していると、公開テストの頃には忘れるようなところですねネガティブ



あっという間に12月サンタトナカイクリスマスツリー



私にもサンタさん来ないかしらおばけ



では!


新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前