お疲れ様です。


昨日からPREテストの志望校登録が始まったようですね歩く



サピックスオープンは私の意見が強かったように思ったので、今回はブロッコに全て委ねてみよう

と思っています真顔



というのも、早稲田アカデミーのジュニアオープンにブロッコが受験するであろう模試を完全に

外したので滝汗滝汗ガーンガーン



親として恥ずかしいのなんのって驚き



子供のための受験ということをすっかり忘れてしまったので、PREテストはご本人に自由記載して

もらおうと思いますニコニコ



そして、どんな志望校を選定してくるのかも楽しみですスター



これまでは、家族・知り合いからの情報だけでしたが、学校に行ってみて自分の琴線に触れた学校が

あったかもしれませんお願い



志望校を情報はブログに書かないほうが良いのですかねもぐもぐ



そのあたり、ブログ界の常識がわかっておりませんので、様子を見ながら進めたいと思いますかに座



では!


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま