給食のカレーとビタミンサラダ | ママのきもち️

ママのきもち️

スイミングのこと️

学校給食がはじまって

やっとほんとに夏休みが終わった感じ🎐

おひるごはんの提供から解放されたー🙌

ありがたーいおねがい


学期始め、なぜかカレー率高め🍛

みんながすきだから、最初はそれでテンションあげてもらう作戦なのかな?笑 サイコー!!

それと一緒に出てくるビタミンサラダとやらが、めっちゃおいしいらしいんだけど、ドレッシングって書いてあって、なにドレなんだろうよだれ

作ってあげたいなー


9月のスケジュールが出た🏊️

平日OFFがあるけど、そのぶん日曜日練習もあったりして、送迎負担プラマイゼロニヤリ


きょう、スタイルのタイムとるらしい🐸

レース用水着を買いたそうか検討中

高いよなー、女の子はさらに高いよねー笑ううさぎ