2学期はじまる 9月は大会3回 | ママのきもち️

ママのきもち️

スイミングのこと️

2学期はじまりましたーーー!!🏫


今朝、ふたりを送り出したあと

家の中が本当に静かで「いやーやっと、やっと、ゆっくりできるな、家事もはかどる」と思ったあと無性にさみしくなった赤ちゃんぴえん

きのうの夜、寝る前に「夏休み、ママすごいたのしかった、ありがとう」と伝えると、ふたりは「もう1回夏休みやりたいー宿題なしの夏休み希望ーえーん」と号泣だった。


おひる前には下校で、きょうもおひるは作らないといけないけど、こうしてひとりの時間はありがたい音譜


もうすぐスクールの対抗戦がある

ちびっこたちは、まず同じスクールの大会で表彰台にあがることを目標にしてる。

うちの息子、この小さな大会では一応、ギリギリ、なんとか、やっと、表彰台にあがれる。

今回は、スタイルのブレで1位になれるようにコーチから言われてるみたいで。

がんばってほしいなウインク