ダラダラなんかする暇ない夏休み | ママのきもち️

ママのきもち️

スイミングのこと️

夏休み🎐

変則的な練習のおかげで???

朝練午後練の2部ではあるものの、夜の送迎がないってやっぱ楽だわ照れ

行ったり来たりしてて、

ガソリンの減りも早いけどねー🚗


そうめんと揚げたての天ぷらを食べさせてあげることができて、わたしもおいしいし、よろこんでくれてうれしい飛び出すハート


宿題も順調に終わらせてる✏️

ポスターの画用紙が、今年から各家庭で用意して書いてくださいってなってた。これも物価があがった影響なんだろか💰️


月末に記録会がある🏊️

このタイムが秋以降のエントリータイムになるわけで、めちゃくちゃ重要なる。

とにかく、ブレ、がんばってほしい🐸