おはようございます音譜
久しぶりの投稿ですニコニコ

月曜日にマロン先生marron' roomの1dayレッスン『夢見るピンクフラッペ』受けてきました。


私の大好きなピンクピンクハート
フラッペの作り方が知りたい
もう受けるしかないっしょ!!
と言う訳で即 申し込みしましたラブ


氷の材料を知った途端、『うそーっ、マジで〜』と心の中で叫びました。
すぐに手に入る材料なのに 想像もつかなかったガーン
使う道具も想像出来なかったものが…
マロン先生は凄い拍手拍手
使えるものは何でも試す、尊敬しますラブ



よーく見るとシロップの上にも白いカキ氷が乗ってたり サクランボがパール色だったり。
マロン先生の作品は目立たない所まで細かいこだわりがあるんです。
憧れの先生ですラブラブ

まだ材料を買いに行けてませんが これは色違いで作りたいと思いますカキ氷