こんにちは音譜
今日はプリパで購入した作品を紹介します。

まずはMi♡miさんの『ミニプリパ』


(Mi♡miさんブログからお借りしました)

プリパ会場はMi♡miさんが飾り付けされました。
そのデコレーションをギューっと凝縮し ミニプリパに。
1つ1つのパーツが細かくて丁寧な仕上がりおねがい
ロールケーキが入っている箱まで手作りなんですよ爆笑
見た瞬間キュン死しそうなくらい萌えましたピンクハート




次はゆきこぷさんの『MOT』
モールドオイルを倒さない…凄いネーミングです(笑)


(ゆきこぷさんブログからお借りしました)

手前の赤を買いました。
このMOTを買う数日前にモールドオイルを倒してテーブルがエラい事にガーンそしたらタイミングよくこの作品が!!
迷わず買うでしょ、倒れないんですもの爆笑

ゆきこぷさんは個性的作品を生み出す天才です。
新作が出来上がるのを毎回楽しみにしています。
是非一度ブログを覗いて見て下さい照れ




お次はIBUKIベーカリーさんの『デコレーションカードケース』です


(mocoさんブログからお借りしました)

プリパで1点のみの販売だったのに私が購入してしまいました。
mocoさんはフェイクパン作りのプロです、とてもこだわりを持って作られています。
その作品を間近で見たくて購入しました。
ぎっしりパンが乗ってあると言うのに開閉時に邪魔にならない、リアルなのに可愛さもある絶妙な仕上がりびっくり
勉強になりますラブラブ



後半のご紹介はまた明日にバイバイバイバイバイバイ