おはようございますむらさき音符むらさき音符むらさき音符

前回の続き、今日は座学の話を書きますニコニコ

座学が始まっていきなりあやぺこ先生に「半年後卒業したらどうなってますか?どうなってたいですか?」と質問が!!
えーっ、何も決めてない。。。
皆んなそれぞれの思いや決意を話し始めていると言うのに。
「カルチャースクールでのレッスンを考えてます」と漠然とした夢だけを話しましたが決定してる訳ではないので動き出さないとみんなに遅れを取ってしまいますアセアセ

その後あやぺこ先生のためになるトークが盛りだくさん。どれも重要で書き留めるの必死です。
なので帰ってからゆっくり読み返しました。



上矢印左側は1回分の座学内容が詰まった資料、右側は私のキラメキノートです

先生はお教室開講前にキラメキノートを作り夢や理想をビッシリ書かれて何度も見直しモチベーションを上げてらしたので今それがほぼ叶っているそうです。
ちらっと見せて頂きましたが『本を出版する』も書いてありましたよ(もうすぐ発売)爆笑

私達もなりたい未来を書くノートを用意しました。
皆んな何を書いてるかはわからないですけど先生のように夢に近づけるよう頑張りましょう。






安易に考えて受けてしまった『講師コース』
でもまだ遅くない、半年後には講師デビュー出来るよう努力しますチョキ





のりこさんとは初対面でしたがすぐに意気投合、楽しく賑やかな3期生ですラブラブ

心の葛藤は次回書かせていただきます。