東京世田谷在住、大人ラブリーなフェイクスイーツ作家・講師 Atelier Bonnie のぼにぃこと三好典子です。



今日は念願のPro講師コースのレッスンレポートとAtelier Bonnieが作品販売するイベントのお知らせですおねがい

とうとうこの日がやって来ました〜ラブ
ayapeco教室のPro講師コース。
レッスンのお道具ピンクハートとレジュメラブラブを見るだけで、キュンとしますラブ
午前は実技、午後は座学。約1ヶ月ぶりの大阪でしかも、去年のプリパから短期間にかなりのレッスンを受けましたが、あやぺこ 先生直々のフェイクスイーツ実技レッスンは 

は・じ・め・て爆笑

ラブラブベリーベリーエクレアラブラブ
受けたいレッスンの1つでした。完全に舞い上がっていて、途中のパーツの写真も忘れてました。
お写真はayapeco先生からいただきました。
出来上がって私が撮ったのも下差し

(中央の2つがぼにぃ作。)
よくよく見たらラズベリーソースのエクレア(中央の左側)正面向いてないガーンショボーン

しかも、集合写真を撮影後、
ヒサさんのストロベリーエクレアを持って帰ってきてしまいましたガーンガーンガーン(ヒサさんごめんなさい)

そうそう、この先半年間お世話になる同期の方々をご紹介しますね。

Pro作家コースでも同期の
ptite coris〜ぷてぃこりす〜yumiさん

sweetピンクハートtimeのヒサさん

Little Partyのkanaさん

ヒサさん、kanaさんは全くのはじめましてだったのですが、熱いあやぺこ 先生の講義を受けているうち、帰る頃には今日初対面とは思えないほど、
こここらの半年、あやぺこ 先生からのレッスンでいい化学反応を起こせる素敵な同期に恵まれたと確信しましたウインク


今日はayapeco教室の講師陣から、プリパ2019・2hレッスンメニューの発表がありました。
昨年同様、受けたいレッスンだらけで、悩みますねいちご

長くなってしまったので、イベントのお知らせとPro講師コース午後の座学のレポートはまた明日にします。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ayapeco教室 3周年イベント
Pretty Sweets Party2019  詳しくはこちらです

あやぺこ 先生 初の書籍『『あやぺこの粘土で作るプチかわスイーツ』 ⬅︎詳しくはこちらです