おはようございます音符

今回はpro販売作家コースの仲間の作品を紹介しますニコニコ
前回は…私の作品


①さーたんりとる☆くれい

クマちゃんの表情可愛い〜爆笑
私 クマちゃんベルト狙ってます^_^
アイシングも上手い!
さーたんは努力の人です。失敗を繰り返しながらも諦める事なくやり遂げた結果がこの作品。
その奮闘記を是非さーたんのブログで確認してみて下さい。





独自の世界観を持ってるゆきこぷさん。
『ピサの斜塔』や『パルテノン神殿』を爪楊枝・ハンコ立てにしてしまい、透けタルトを作ってしまうびっくり
ゆきこぷさんはフェイクスイーツに新しい風を吹き込んだ人です。フェイクスイーツ=アートなのです爆笑
フルーツバスケットは裏側にも網目が付いているので両面表仕様です。お得感満載!



③みるんちゃんmilkish☆horn

みるんちゃんの作品は大人可愛いものばかり。
本人もメチャクチャ可愛い人ですよラブ
マカロンマグネットはデザフェスで人気の作品です。マカロンは半割りにカットされているのですがカット面の綺麗さにとてもこだわって作られています。その葛藤はブログでご覧下さい。





モコモコくまちゃん大集合爆笑
1点1点手を抜かずモコモコ感を出すのは大変な作業だったと思います。
スイーツに乗ったり抱きついたり…どのくまちゃんがお好きですか!?ニコニコ
1点物が多いのでお気に入りは早めにゲットした方がいいかも爆笑




この作品たちがプリパでお待ちしております照れ