こんにちは
milkish hornのみるんです( ´ ▽ ` )



2018年5月12.13日に開催されました
デザインフェスタvol.47

無事終了しました( ´ ▽ ` )

ありがとうございました♡♡



前回は、初めてということもありドタバタでギリギリでしたが
今回は、それをはるかに上回るバタバタ(@_@)
GWの次の週という事でもう、作業が出来ない!!!
日頃からパーツ作りをしておけばよかった…と反省する所も多々ありましたがとっても楽しく終われました( ´ ▽ ` )






ブースはこんな感じ






私のゾーン( ´ ▽ ` )




マカロンマグネットも最初は全種類ありましたが
2日目の夕方にもなると
完売するフレーバーも出始めました(๑>◡<๑)

完売の中にはまさかのそれ!?って思う物もあって予想と違うなーと驚きました(о´∀`о)


blogのコメントでマカロンマグネットを癒し♡だと言ってくださった方も買いに来て下さってもう嬉しくて!!




前回人気だったボンボンショコラマグネット今回も好評でした( ´ ▽ ` )
小さいお子様も自分で選べるので楽しそうに選んでくれました(o^^o)



そして、予想外にも自分のお父さんと同じくらいの年齢の男性が楽しそうに選んでくださいました

なんとデザフェスのサイトに出ていたブース紹介を見て来て買いに来たよと言ってくださりもう、ドキドキが止まらなーーいってなってました(๑>◡<๑)笑

意味不明ですね( ´ ▽ ` )笑
要するにめちゃめちゃ嬉しいって事です(o^^o)笑




さりげないクッキーチャームは、パッケージ、ディスプレイが…ということで、
向かいのブースのお姉さんに(ディスプレイの仕方が引き込まれたので、色々聞いてしまいました!!)こうした方がお客様に響くと思うとたくさんアドバイスを頂き、次に活かす!!!( ´ ▽ ` )とやる気で満ち溢れています(゚∀゚)



こう言う風に周りの出展者さんとコミュニケーションを取れるのも自分のレベルアップになりますよねー( ´ ▽ ` )



個人的に前回より出来たと思うのが接客です(o^^o)
前回もガンガン話しかけてはいたのですが、自分の作品にまだ自信がなく他の& MY sweetsのみんなのばかりオススメしてました( ´ ▽ ` )

この作品にはこのセールスポイントというのをしっかり考えて、お伝えできたんじゃないかなと思います☆


そして、ちゃんとお客様とお話しできるよーに今回はこんな物を用意しました(o^^o)




踏み台を持って行きました(๑>◡<๑)

荷物の中で1番重かったけど持ってってよかった( ´ ▽ ` )

これが無かった前回は、お客様の手元が見えなくてどの商品を見てるのかわかりにくかった所がこれで解決(o^^o)笑


& MY sweetsのみんなも今回は、私以上にドタバタなスケジュールの中作品を仕上げ、備品などを用意してくれたりなんなら申し込みとかいーろいろしていて本当、ありがとうございました(๑>◡<๑)

作品も被ることなくみんなでワイワイやれるこの関係がとっても楽しいです( ´ ▽ ` )

次回も♡♡出られるかな?(๑>◡<๑)



そして、最後にインスタに私の作品を購入して下さった方が紹介して下さいました♡♡



こんな風に紹介していただくのが初めてだったのでもう嬉しくて嬉しくて一瞬時が止まりました( ´ ▽ ` )笑
本当にありがとうございました(๑>◡<๑)


ブースにお立ち寄り下さった皆さん
ありがとうございました(●´ω`●)


そして、milkish hornの作品を購入して下さった皆さん本当にありがとうございました(*´꒳`*)



& MY sweets
milkish horn

デザインフェスタvol.47ありがとうございました(●´ω`●)




デザフェス東京だから買いに行けないよーという関西方面の皆さん♡♡


月末から(5月31日)大阪ではこちらが開催されます(๑>◡<๑)




プリパです!!!


こちらも準備が間に合うのか?

頑張ります( ´ ▽ ` )





お読み頂きありがとうございました♡




milkish hornのみるんでした(●´ω`●)