皆様ご機嫌ようございます!
HAPPY MAKER のんたんです🌞🌈✨
いかがお過ごしで
いらっしゃいますか💖?


いよいよ来週28,29日❣️
成田山新勝寺禊ツアーです💖
主催Reamoちゃんのブログ⬇️
https://ameblo.jp/reamo1111/entry-12743732342.html

https://ameblo.jp/reamo1111/entry-12743743362.html

私も彼女の想いにお応えすべく

インスタLIVEで

遠隔参加の

募集なり

致します💖

1時間半程のLIVE

¥5,555炎🔥✨

ご予約頂きました皆様へ

スペシャルノベルティとして

成田山新勝寺の御守り🧿と

こちらのパワーストーン

ストラップorネックレスを

プレゼントさせて頂きますゆめみる宝石乙女のトキメキ


パワーストーンはお好みの石orカラーから

お選び頂けますのでお楽しみにおすましペガサスふんわりウイング乙女のトキメキ


お問い合わせは

LINE ID : sista.sidまで🌈✨





実は少し前より
乙女のトキメキ天愚 徳春🌸魂の法話乙女のトキメキ
としてインスタの方に
お坊さんとしての私の心に降りてくる
浄魂の法話をお送りし始めました乙女のトキメキ


天愚徳春🌸魂の法話

By.Instagram

account:HAPPY MAKER

NONTAN⏬

https://www.instagram.com/tv/CdounPklj8e/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


こちらは何方様でも無料にて
お聞き流し頂けるお話と
なっておりますので
是非一度お越し頂けますと
嬉しい限りです照れ🙏🌈💕

キラキラピンク薔薇キラキラピンク薔薇キラキラピンク薔薇キラキラピンク薔薇キラキラピンク薔薇キラキラピンク薔薇キラキラ


実は昨日、4歳の私
のんたんちゃん
西部警察といっしょハート
愛の学び最終段階の行脚旅で
目黒 圓融寺
これまた一人で行こうとした処
じじ様のスーパーサポートで
連れて行って頂ける運びとなり

舘ひろしさん乙女のトキメキ
石原裕次郎さん(總持寺)乙女のトキメキ
からの魂の御縁繋ぎで
お伺いして参りましたハート


何があるかはいつも
行ってみないと分からない❣️
とりあえず行ってみよう❣️
から始まるのですが

今回は
渡哲也さんとの
魂の霊聴対話でしたが

まさかの野球界の大御所
王貞治さん
張本さんの
生前供養で建てられた墓前から

西城秀樹さん
とのスーパーリンクキョロキョロピンク薔薇キラキラ‼️
momoさんとのブーメラン🪃ブーメラン🪃音符
まさかの渡さんから返ってきましたよー🤣ハート
そこからの渡さんからの
スーパー愛の学びタイムと
なりまして

これは本当に
いよいよ
私が追い求めて
きた
ツインの道の
重要通過点と
そのヒントを
渡さんから頂いてきたんだと
確信しました
🥺❣️ぴえんw




昨日午後一で到着した
圓融寺の駐車場を探して

お寺の周りを2周程
車で回っていた時

ふと電柱の住所表記に
目が止まりましたキラキラ

🌸「1-22」🌸
お寺に着くすぐ手前の路地
偶然見かけた対向車のナンバーも
🌸「122」🌸
何故かこの日は朝から
この数字がそこかしこに
溢れていたんです。

私のツインSくんの
車のナンバーで
何かを伝えたくて
必死に伝え続けて
くれていたんだと
感じました🌸🌈✨



渡さん、ヒデキからの愛を
御福分け頂き
その後高井戸でバレーの練習に
夫婦で参加して

その帰りに
ヒデキから頂いた
「寂しい」というメッセージ

それをどうしても
解き明かしたくて

無理を言って
旦那様と一晩時間を
過ごさせてもらう中で

ずーっと閉じ込めていた
私との夫婦の時間を
しっかりと持ってくれない
我慢の寂しさを

ちゃんと心を込めて
じじ様に伝えてきました🌈✨


お母さんの介護の悩みも抱えて

「どこかに行ってしまいたい」

そんな苦しさも感じた
時間もあったそうで



でもそのくらい自分自身と

向き合って悩みながらも

一人で考えたい時もあると

伝えてくれました。


その言葉を聞いて

私の中では「分岐点」と

道が見えました🌸🌈✨


この一週間

私も仕事に行けなくなるくらいの

苦しさと命の終着地を垣間見せられ


その中でもお義母さんに出来る事

義理の娘ちゃんやじじ様に出来る事

明日やろうはバカ野郎にならない様

後悔しない様に


それでも生きてやるんだ‼️❤️‍🔥


その想いだけで

「人で在る事を諦める」課題に

向き合って自力と他力に助けて頂き

大きな山の丁度真ん中を越える事が

出来ましたが


今起こる全ては

本当に最善最幸への通過点❤️‍🔥


だからこそ渡さんが

41年もの時を掛けて

私に伝え残して下さった

生きる力を


無下にしては

いけない❤️‍🔥✨

そう感じ、今日はブログに

書き記しております照れ愛飛び出すハート


キラキラピンク薔薇キラキラピンク薔薇キラキラピンク薔薇キラキラピンク薔薇キラキラピンク薔薇キラキラピンク薔薇キラキラ




丁度朝の5時過ぎに

2週間のサイレント期間をお互いに設け

自分の本当の気持ちに

向き合う約束をして


別れたじじ様に

ポロポロになるまで

叩きのめされた

私自身をスーパーハグして

布団の中で眠りに付いた後


目覚めた時に

SNSを通じてメールをくれた

イラクの戦争の最前線で

医者として毎日

沢山の人達の命を救って

いらっしゃる


崇高なライトワーカーの

トルコ人の男性に

「生きるとは?」という

質問を頂いたのに

お応えした時


こんな嬉しいお返事を

頂きました照れ🙏🌈✨💖


本当に苦しみと寂しさの

最前線に半年も従事され


心も体も限界だったと

教えて下さいました😢💔


でもね、国を超え、言葉を超え

伝えて下さった思いに

お応えする事が出来た事が

何よりも嬉しかったショボーン🙏🌈✨💖


お釈迦様や十三仏様🌟


日本の今の平和の礎を

築き上げて下さった

沢山の方々の愛の叡智が


すぐ傍なのに

心の距離は思いの外遠かった

じじ様には伝わらなくても


遠い異国の地で

一人苦しんでいられた

お医者様の心に

愛の自燈明を灯す事が

出来ただけでも


私には十分

生きている

価値が

ありました💖


ならば、もう少し

真っ直ぐに生きて歩いて

みようかなニコニコ乙女のトキメキ


本気でこの摩訶不思議な

行脚菩薩の生きる意味を


人生苦がありゃ

楽あるさ💖

涙の後には

愛もある👍💖

そう信じて

自燈明の光の道を

踏みしめていこうと

強く強く感じた

愛の自燈明でしたニコニコ🙏🌈✨💖



🌸122の自燈明

愛してます💖

ありがとう🌟