Reamo✨です❣️✨🌸

皆様からのメッセージや、リーディング依頼ありがとうございます🔥✨❣️

成田山イベント✨❣️にあたり

神さまやこの今の時代に起こっている事、
少し広い視野で
お話したいと思います🌸❣️✨

エネルギー足りない❣️って
思ってたら、

カッシーさんや、
のんたんさん、
私の周りのソウルメイトたち

そして、現実の彼は今はめちゃくちゃ多忙なのですが、

ハイヤーさんから
ハートチャクラに燃える🔥🔥ような
エネルギーの注入✨

そして、
不動明王さまのお力添えにより

このブログ、
この企画を行える事に感謝致します😊✨❣️

宇宙とか
スピリチュアルのお話から

少し離れていましたが、

現実世界の中で

あり得ないミラクル😊🌸✨❣️を
沢山見させて頂いて✨❣️

人に話すと
『羨ましいな〜』を
通り越して、

『なんで、Reamo✨はそんな運が良いの⁉️
ズルい❣️』

お相手の波動によっては

サイキック✨❣️(自分の中にもあるからこそ)

アタック💖💖✨

される事もあり、

現実でも、記事でも
なかなか
書けない事も沢山ありました🥺❣️

そういう時は

大丈夫だよ✨人に分け与えてたら

徳を積んでるから
あなたもその通りになるよ〜✨✨と

友人に伝えましたら

後日、
私もそうなった💖💖🤣❣️✨

聞いて聞いて←おい!私のお話は

羨ましいと嫉妬したのに❣️と

ツッコミはありつつ🤣

まあまあまあ良きかな良きかなで

見守る次第でございます😊✨❣️


これが、
『対立』と『競争』のエネルギーでございます。

ある人がをすると、

自分がをするような気持ち、

ある人が良い思いをすると
自分が負けたようになる気持ち。

その根本は

人類が長い歴史の支配の中で

築き上げてしまった縦社会の

勝ち上がりシステム🌞

昔は物が少なかったため、

(在るという意味では豊かさはそこにあるけれど、)

技術的な問題や

量産というものが出来にくいため、

貴重なものは

ある一定の人しか手に入らない

というシステムで、

奪い合い、競い合い、争い合い

対立の構造の中で

富を形成するというシステムが当たり前でした。

その根深い、根深すぎる

カルマがあまりに重くなり、

地球さんは
波動を落としてしまいました。

森林伐採、環境汚染

止まらない
奪い合う構造✨❣️

神さまは

罰などは与えませんが


宇宙の法則で、
与えたものは返ってくる

因果応報システムにより、

自然災害が多く発生✨

それでも
地球さんは

宇宙のアセンション(次元上昇)により

上がる事を決めました。

人間の体も

地球さんも同じで、

上がる時というのは
活動が活発になるという事であり❣️


熱が上がるという事で、

そこから新しいエネルギー
古いエネルギー

交差が起こり

浄化が起こります❣️❣️

元々は優しくー見守って😊✨❣️

いた宇宙さん、地球さんも

アゲアゲ✨✨❣️の波動✨✨

で、

『活性化』と『覚醒』を促しております。

細胞の中にあるミトコンドリアと

地球さんが

『共鳴』を起こし

熱を上げて行こう✨✨❣️

と、
アセンションを促しております。

古いエネルギーと
新しいエネルギーの

交換です✨❣️

(コロナ禍という形で起こりました)

※Reamo✨もチャネリングで言われた事を
おろしているため、

科学的な根拠とかは無視して、ニュアンスで

お受け取りくださいませ✨❣️


土地の浄化、
は時代に合わせて起こります✨❣️


ただ、
宇宙さんも

決して人に罰を与えたいわけではないので、

なるべく優しめに、

そして、
しがみついているものを

無理矢理剥がすのではなく、

自らのチカラを持って、

手放し、浄化して行って欲しい。

けして、

熱いお湯の中に急に浸かって


火傷をさせたい訳ではありません。

ただ、

地球さん🌏はもう次元上昇❣️✨✨🌏を


決めているので、

今までのやり方では

上手く行きづらい

競争と
対立の世界を

『浄化』する
予定でございます😊❣️✨


(😊ちゃんマークの話じゃないのよー)

強制タワーガッシャンコースが

個人レベルで起こるのと


地球レベルで起こるのとは

レベルが違うって、

この地震、コロナ禍、戦争で

散々見させられましたね。

一気に集団ガッシャンされるよりも前に


個人個人が意識を高めて

古い波動を

手放して行く事を

宇宙さんは促しております✨❣️


次の記事に続きます✨❣️