大阪市上本町・四天王寺夕陽ケ丘近く手作りパン教室PAINDEMICです | 【パンデミック】上本町・四天王寺のパン教室

【パンデミック】上本町・四天王寺のパン教室

上本町・四天王寺の手作りパン教室【PAIN-DEMIC】のインストラクター【YURI】のパン日記★手作りパン以外にも楽しいモノに感染します。


はじめまして!


大阪市天王寺区上本町・
四天王寺夕陽ケ丘

手作りパン教室
PAINDEMIC

インストラクターYURIです♡


2015年から、大阪市上本町・四天王寺夕陽ケ丘近くの自宅マンションでのパン教室を始めるため現在、準備しています。

パン作りたい病をみなさまに伝染させるべく、自宅でパン教室を始めることにしました。

私がこの教室の名前をPAINDEMIC【パンデミック】としたのは、パン【PAIN】作りの楽しさをみなさまに伝染させたいという思いから、名付けました。


少しブログがフライング気味でありますが、地域のみなさまやパン作りに興味がある奥様、OLさん、学生さん、全地球のみなさまに知ってもらうべく書かせてもらった次第です。

人と人とのご縁を大切にさせて頂き、

【パンを作る】

ということを基本にみなさまとの輪をこれから繋いでいけたらなと思います。




またこれから開講までの準備期間に、自宅のリノベーションの様子や私が作ったパンたちの写真などやわたしが住んでいる上本町の楽しい~場所や良いところなど書いていこうと思っていますので良かったらチラっと覗いてみてくださいね★

最後までこの記事にお付き合い頂きありがとうございました!
これからよろしくお願い致します。


大阪パン教室PAINDEMIC


大阪府大阪市天王寺区上本町近郊
手作りパン教室 PAINDEMIC
♡YURI♡