Hawaiian❤ココナッツロールレッスン | パン教室 pain au mayu*低温長時間発酵*こだわりパンのある生活

パン教室 pain au mayu*低温長時間発酵*こだわりパンのある生活

ほんの少しのイーストを使ってゆっくりゆっくり発酵させる
パンの低温長時間発酵という製法は
*時間が美味しくしてくれる*
*魔法みたいな製法*

コースレッスン&単発レッスン
♡新規募集しております♡

暑い夏、爽やかで香ばしいココナッツ

ジューシーなマンゴーと甘くて存在感のある

パイナップルパイナップルAirenesei

 

Hawaiianやしの木なココナッツロールレッスン

 

生地を伸ばして

ココナッツシュガーとココナッツファインを

たっぷりまぶして

 

 

手前からクルクル巻き巻きむらさき音符ブルー音符ピンク音符

 

 

スケッパーで6等分にスライス

 

 

成型の工程も楽しいですイエローハーツ

 

私はココナッツの香りが大好きラブですが

ココナッツの香りが苦手な方もいらっしゃるので

ココナッツオイルは香りのほとんど無い

スッキリとしたタイプのものをチョイス

(cocowellのココナッツオイルは

全く、くせがなくてまろやかなのです)

 

ココナッツシュガーはココナッツというよりも

黒糖のように香ばしい、コクのある甘さ

 

生地は甘さ控えめですが、ココナッツシュガーの

コクとマンゴー&パインの甘さで満足♡コーヒー♡

 

 

生徒様方も、何個も食べたくなっちゃう!

と、このくらいの甘さと生地の弾力がいい♡♡

仰っていましたハート

 

生地は、ふっくら&モッチリ仕上げる為に

2種類の粉を使っているんです。

 

ランチはナイフとフォーク

ピンクロッサとブロッコリー、マカダミアナッツのサラダ

みつせ鶏と生のトウモロコシ、ポテトのスープ

ココナッツロール

でしたキラキラ

 

楽しい時間をありがとうございました音符

 

クローバー

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

ジンジャーブレッドマンパン教室カップケーキお申込み受付中ですジンジャーブレッドマン

 

pain au mayuのホームページはこちら♪

 

 

料理教室検索クスパ