子連れ♡ベーグルレッスン | パン教室 pain au mayu*低温長時間発酵*こだわりパンのある生活

パン教室 pain au mayu*低温長時間発酵*こだわりパンのある生活

ほんの少しのイーストを使ってゆっくりゆっくり発酵させる
パンの低温長時間発酵という製法は
*時間が美味しくしてくれる*
*魔法みたいな製法*

コースレッスン&単発レッスン
♡新規募集しております♡

あじさい かたつむり あじさい

 

梅雨入りしてからも

 

いいお天気が続きますね♡♡

 

昨日は子連れレッスンを開催しましたドーナツ

4ヶ月・9ヶ月・3歳

 

パパさんに上の子だけ見ていてもらっている方もピンク音符

パパさんにお願いしてお一人でご参加の方もむらさき音符

皆さんそれぞれにお忙しい合間を縫って

ベーグルレッスンおねがい

 

 

我が家のパパも、週末は大活躍♡♡

 

感謝しつつ、それでも焼き立てベーグルを

家族にお持ち帰りして、またレシピを見ながら

作ってあげられる

そんな嬉しさクローバー

 

リクエストありましたら、子連れレッスン開催

しますのでご連絡くださいね♡♡

 

 

今回は、プレーンベーグル・ほうれん草ベーグル・

オレンジピール&マカダミア&カシューナッツベーグル

 

3歳のお子様もしっかりエプロンつけて

お手伝いしてくれました拍手

 

 

上出来ですハート

 

焼き上がった後は、差し入れ頂いた無添加の

クリームチーズをつけて・・・ラブ

それから、最近大注目されている油「Ghee(ギー)

もご試食いただきましたキラキラ

コーヒー

楽しい時間をありがとうございました音符

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

ジンジャーブレッドマンパン教室 お申込み受付中ですジンジャーブレッドマン

 

pain au mayuのホームページはこちら♪

 

 

料理教室検索クスパ