闇落ち中につき。 | 猫とゲームと廃人生活

猫とゲームと廃人生活

ゴミ箱、チラシの裏的な。私のクソダサイ愚痴や雑多な事を徒然と書いてます。

イベントのIC-EX-2がいつまでたっても超えられない、ども私です。
煮詰まりすぎて闇落ちして導灯の試練に浮気中です(;´Д`)
強襲モードって失敗したときの理性損失が大きいのでテスト演習すらぼろぼろ理性を削られます。
ああああああああ!!ってなった私は理性を消費せず遊べる別の期間限定マップでアイテム回収中。
ロベルタのスキン可愛い。ミリも育ってないけどね。イベントのピックアップを引きまくったおかげかキャラは充実し始めてるけど、あっちもこっちも育てる余裕が微塵もないのだ。
他ドクターのリィンちゃんを片手に握りしめて(?)何とかTN-3恢弘試練までクリアしたものの、リィンちゃんのS3をM3にしてるドクターさんを見付けるのが必死すぎる私wwwwww私はスルトもソーンズも持ってないのでこの二人を採用されるともうダメヾ(´∀`*)ノサポート枠はひとつしかないので二人同時に採用してる人とかもう涙目よ。強いのはわかるけどさあ、、、、サポート枠はひとつなのよ←
何がいい、誰を育てるといいとかも最近漸く意識できるようになったくらい。
頑張ってシステムから引き出した石を使ってガチャってみたものの、カンタービレは完凸しましたが、パゼオンカが一人来たくらいだけど、速攻で育てる余裕がない(笑)まだシルおじが90にもなってない。スキルは一応真銀斬だけM3まで持っていったものの、作戦記録が尋常じゃないくらい吸われておる。
あと、頑張ってるけどスタンや凍結20体倒せってやつとカジミエーシュのオペレーターを15回以上配置せよって任務が一向にクリアできない(笑)
凍結/寒冷/スタン持ちって誰じゃ、、、グラベルやらメテオさんを頑張って配置してるけど15回クリアできんのじゃが?リィンを抜いてクリアしてみたけどできてない、、、げしょ(。・ω・。)

集中力切れてTN-4ほぼ投げてる。ずっとゲームは最近疲れるんじゃあ。
あと一日しかないけど、できる限り頑張ろー(;´Д`)アウアウアウ

お目目がしょぼしょぼするんじゃあ、、、、