ツンディイイイイイ | 猫とゲームと廃人生活

猫とゲームと廃人生活

ゴミ箱、チラシの裏的な。私のクソダサイ愚痴や雑多な事を徒然と書いてます。

勝てないぃいいいい、ども私です。
IC-EX-7が苦行過ぎて詰んでます。
どうも人材の必要コストとセルカーの消費と回収コストがまるで噛み合わず。おまけに火力が圧倒的に足りてないのか、インストラクターとバギーとソバーロボを抱え込んだ瞬間、酒類愛好協会員がおもらしして北の拠点にジャバジャバ流れていく始末。ぬぐぐぐ、ここまでなのか、、、。
セルカーのパーツもあと一個というところで出ない(笑)
つか、私は圧倒的に足りない火力をシルおじとセルカーのドリルで補って立ち回っていたので、ドリルとシルおじだけじゃ火力足りないよってなるともう対応できましぇーーーん。

今、猛烈に悩んでる。
一度EXマップの攻略を中断して、通常マップをドリルを得る複製本を集めるために周回するか否かをね。
これまでの経験上、出撃、退避、差し込みのタイミング次第では低レアでも攻略できないマップはないのだから、きっと打開策はあるはずだ。諦めたくはない、、、しかし、心が折れそう・゜・(つД`)・゜・

ドリルこぉおおおおおいいщ(゜▽゜щ)