今年最後の更新なり | 今日も空を見上げる・・・

今日も空を見上げる・・・

日々の何気ない事をメモってます

みなさん2012年最後の夜、お楽しみですかねぇ。


我が家では、ダウンタウンの笑ってはいけないなんちゃらかんちゃらを爆笑しながら見てるところです。

僕は紅白みたいんですがね~!



今年最後の夜に飲んでる〆のお酒はコレ。




朝焼けを眺めるのだ


このお酒はね、酒蔵からどちゃっと送られてきたお酒を、販売店で瓶詰してるんだって。

だからキャップはパチッてきれないキャップなんだよ!(意味わかるかなぁ?笑)


樽の香りも芳しく、まったりと芳醇な感じでとってもおいしいっす!!



さっそく飲み過ぎですぎゃぁ~^^




さてさて今年の更新はここまでです。

今年一年、ブログにお立ち寄り頂きましてありがとうございました。

また来年もいっそう適当に・・・(^▽^;) 楽しくやって行こうと思うんで、よろしくお願いします!


では、よいお年を~。  ('-^*)/