PS3 | 今日も空を見上げる・・・

今日も空を見上げる・・・

日々の何気ない事をメモってます

ついに我が家にもやってきました。



朝焼けを眺めるのだ


PlayStation 3です。



いや~、いろいろとあーだこーだと面倒で結局購入となりまして~。(状況を察して頂ければ・・・汗)



お店によって値段が全然違うもんだね。

何件かまわって一番安かったツタヤで、23,800円で買いました。



それにしてもすごい性能だわね~!

僕がその昔やってた、初代プレステよりはるかに進化してますわ。(あたりまえだ・・・。)

ゲームの映像、音楽ともに映画見てるみたいですね!

ゲームで遊ぶというより、映画の中に参加して遊ぶって感じだよ。



本当にびっくり!と一言につきますなぁ。