あらっ? | 今日も空を見上げる・・・

今日も空を見上げる・・・

日々の何気ない事をメモってます

今朝はとっても寒かった。



その代り空気も澄んで、青空と、雪で白くなった山とのコントラストがすんごくきれいで素敵な景色を見ながらの通勤となったんです。

その写真でも撮りたかったなぁ・・・。


なぜ撮らなかったか。



それは・・・、ちょこっと遅刻しそうだったからサ~!ってなわけ。 (^▽^;)




僕は毎朝、リモコンエンジンスターターでね、暖気運転&フロントガラスに熱風ごうごうで凍結したガラスを溶かして出勤なんです。

今日もそうした。



が、用意も済み、外へ出てみると・・・



エンジンかかってないし~~~!!!(T_T)

当然ウィンドウはキンキンに凍ってる。

なんていうの?あの三角のでガイガイこすってもしっかり凍ってるのってとれないんだよね。

こんな日に限って家でる時間がいつもよりうんと遅くて、ただでさえいっぱいいっぱいなのにさ。


スターターはアンサーバックがついてるんだけどね、電池がないせいか、最近は車から「エンジンスタートの信号受け取りました~。」の返事が帰ってこないんだよね。

そんでもいつもエンジンはちゃんとかかってるんだけどね~。



まぁそんなわけなんだけど、信号待ちの時に外気温計の写真だけ撮ったんですよ。


朝焼けを眺めるのだ


寒いわけだよね。