高いわ~・・・ | 今日も空を見上げる・・・

今日も空を見上げる・・・

日々の何気ない事をメモってます

みなさんクリスマスは楽しんだでしょうか?

ウチは毎年のごとく地味~でしたよ。(笑)



ま、それはおいといて、今年は僕の車“クリスマス車検”になったわけでね。



娘と同じ歳の僕の車。

納車の日にディーラーで撮ってくれた写真には、おんぶだかだっこだかで、ちょこっと顔を出した娘が写ってたはずです。(あの写真どこにいったかなぁ?)


今娘は11歳。

ってことで、5回目の車検なんです~。



さすがにここまでくるといろいろ痛んできててね、あっちこっち交換やら何やらで。


かかった費用総額で、なんと 20万円!


そんなもんじゃねぇの、ふつう・・・って言う人もいるかな?

僕はさ、ひえぇ~~~(T▽T;) ですよ。



お札手にしてさ、コレ他に使ったら・・・、あれに、これに・・・。



ああ~・・・。(´Д`;)



そんな感じだったメリークリスマス。