ババロア | 今日も空を見上げる・・・

今日も空を見上げる・・・

日々の何気ない事をメモってます

何を思ったのか、息子君が「ババロアってのを食べてみたい!」


ほんじゃぁってさ、近所のお店に行って寒天ぱぱのババロリアを買ってきた。

んで、作った。



朝焼けを眺めるのだ


ちゃんと型に入れて、よっこらっとひっくり返して・・・は面倒くさいからやめた。σ(^_^;)

ま、僕がやると色気もなにもなくなるわけさ。



僕は久しぶりに食べたなぁ。

娘もおいしいって言ってましたよん。



でね、当の息子君、「後で食べるね。」



ゲームに夢中でまだ食べてないのです!!




おまえが食べたいって言ったんだろうガァァァ~~~!!!