逝きました・・・ | 今日も空を見上げる・・・

今日も空を見上げる・・・

日々の何気ない事をメモってます

ここ数日調子悪かったPCが、どうやら逝ってしまったようです。(T_T)

いろいろ試して、なんとか持ち直したのも束の間、今度はWindowsが立ち上がらなくなっちゃった。
セーフモードでも、スタートアップの修復からでも、起動出来ないっす。

んでね、もう再セットアップしかないだろうってとこなんだけどね、その画面にも入れないよぉ~。(T_T)(T_T)(T_T)

多分、ハードディスクがイカれたっぽいね。
修理?買い替え?どっちにしても最悪じゃわ~~~!!!!!


android携帯からの投稿