そういえば | 今日も空を見上げる・・・

今日も空を見上げる・・・

日々の何気ない事をメモってます

僕は毎年病院で健康診断受けてるんだけどね、この結果がちょっと前に届いてたんですよ。

これって、会社に提出しなきゃなんです。

そうすると、補助のお金が返ってくるんだよね。


忘れてたんで昨日会社の医務室に提出にいきました。



でね、そこで話をちょこっとしてきたことを。



病院にていろいろな検査を終えて先生と結果のお話し中、あるデータのとこに来たら、やたらと何か見比べたりしてて、「何ですの??」って感じだったんだよね。

そしたら、「何々の疑いのあるデータが出てるから、一応専門の医師にデータを見せてみるね。それで大丈夫ならいいし、再検査してもらう事もあるかもしれないし。」みたいな話だったんだよね。


で、この結果通知を待って、そこの項目を一番見たかったんだけどね、


開けてびっくり、そこの覧だけ空欄になってるじゃんけ!



そこが一番大事なんだろが~~~ あら~~~な感じでした。

ほかのとこは、何かあればそう書いてあるし、何もなければ異常なしってかいてあるんだよね。




とまあ、そんな話を医務室でしたわけで。

早速医務室の方が病院に電話してくれて、再度結果通知を送ってもらうようになりました。

まだどうなのかはわかんないけど、いろいろ出てきてもおかしくないお年頃ってとこですねぇ。