ランナップ | 今日も空を見上げる・・・

今日も空を見上げる・・・

日々の何気ない事をメモってます

陸上部に入った息子君、いよいよ大会用ゼッケンがきました。

でもね、ユニフォームって言うのか、ランパンってのかな、それの注文をしてないらしいんだよね。


それで次回の記録会は、学校の運動着にゼッケンを着けなきゃになるのかな。



ってことで、コレ買ってきた。


朝焼けを眺めるのだ

ランナップ。

ゼッケンと服を挟んで着ける。

最近たまたま見っけてたんだよね、偶然。

こんなんあるんだねぇ、便利じゃんね。



これ、ゼッケンの方には穴を開けなきゃだから、100円ショップでパンチも購入。

あわせて700円くらいかな?


100円パンチ
朝焼けを眺めるのだ


これで準備万端。

準備万端じゃないのは息子君のみ・・・ってとこかも知れんなぁ。

σ(^_^;)