安いか高いか? | 今日も空を見上げる・・・

今日も空を見上げる・・・

日々の何気ない事をメモってます

4月からチャリンコ通になった息子君。

あんま天気の悪い日は車で送って行って、帰りは歩いてこれるように、この間傘を買いに行ったんだよね。


まぁそう毎回は使わないだろうからって、特価の500円傘を買いました。

そうしたら、早速の雨。

なんといいタイミング!

買っといてよかったねぇ~なんて、その日の朝は車で学校へ行きました。



んで、夕方仕事から帰ってみると、傘がクラッシュしてるよ~!


話聞いたら、学校を出て外を歩きだしたとたんに強い風が吹いて壊れたんだと。

使い始めて、ものの数分でクラッシュ・・・。


朝焼けを眺めるのだ

結局そのままゴミとなってしまったデス。


あまりに風が強かったのか?

傘が安物だったせいか・・・?



で、もう一本同じの購入したらしい。( ̄_ ̄ i)



同じ傘を買ったって事は、また同じことになったりしそうな気もするんだけどなぁ。

結局最初にちゃんとしたのを一本買っといたほうがよかったりして~。