試合 | 今日も空を見上げる・・・

今日も空を見上げる・・・

日々の何気ない事をメモってます

娘のバレーボールの試合を覗きに行って来ました~。

覗くってのも、僕がいるとどうも調子が狂うらしいので、( ̄. ̄;)

ひっそりと見てこなきゃなんです。



前も、サーブが何本も決まってるところで、僕を見つけたとたんにサーブミス~。

こっちに気づいてニッコリしたから、緊張もなくいいね!って思ったんだけど・・・。


ってなわけです。



だけど、今日はコートに入ったのは全員5年生。

4年生の娘は出番なく。

試合も勝ちそうなところで逆転されて負けちゃったよォ。

向こうにやられたっていうよりも、負けてあげちゃった感じ。


リードすると、超簡単なミス連発で自滅でした。



がぁ~・・・。「(´へ`;




個人個人のレベルは結構あがって来てる感じはあるし、次またがんばりましょう!



朝焼けを眺めるのだ